2014年8月12日火曜日

初もも。

こんばんわ!正木です。
先日の台風直撃の前に
桃狩り行ってました!!

美味しい桃を根こそぎ台風に
持ってかれる所でした。

お初の桃狩り♫
大変ワクワクです。
見た目とは、裏腹に少食な僕が
果たして何個食べれるのやら…w

今回お伺いしたのは、

「内子エコファーム」さん★

電話から伝わる誠実なお声が
好印象です♫


「こちら、ぜ〜んぶ桃ですよっ♫」

スケールのでかさは、身振り手振りで
何と無く想像は、つきました!

早速狩り方へ〜
カゴのかけ方が可愛い農家さん★
多分電話の男性です!
優しさが滲みでております。

桃は、枝先から熟れてくるのだとか、
実が赤くなってても根元が緑の
フェイクネクターに気をつけながら、
優しくちぎるだけ♫楽勝。

狩る前に究極の桃ショットを
カメラに収める!!
これも狩りの楽しみの一つにいかが?
可愛いピンクだ〜。


エコファームでは、
3種類の桃を育てている!
左から、
まさひめ・あきつき・白鳳

どいつもこいつも個性的で
味が違って面白い♫

食べ比べ・早食い・生絞りジュースetc...

気付けば5個越え!
食べました〜満足満足
桃わりと、食べれますよ★

大きなおなかでやる事は、ただ一つ★
桃の王様、白鳳にちなんで


横綱*白鵬。

0 件のコメント:

コメントを投稿