2014年11月20日木曜日

ロジウラキッチン。


ひょんな飲みの席ででた一言…

「何か手料理作って、
好きな音楽流してのんびりイベント
したいな〜。」

1ヶ月後。




何か本当にやっちゃったん
ですけど!?笑

その名は、

「ロジウラキッチン」

突如路地裏に現れた、
1日限りのご飯屋さん♫

場所は、alialiさんの定休日を
お借りして、料理大好きな先輩方が
手料理を振る舞い、
DJブースで心地よい音楽をかける…

有言実行!
フットワークの軽さに脱帽です。

ホントにのんびりのんびり
する予定だったんですが!!





やりだしたら、
とことんやっちゃう先輩方!!
ご馳走の出来上がりです(^^)

準備万端♫
marino candleのマリノちゃんにも
キャンドルの協力をしてもらって、

景気づけのテキーラきめて…

Open★★★


最初からたくさんの方々が
足を運んでくれて、わたわた♫



中盤になってくると、
さらにワイワイ♫楽しいです!

かわい子ちゃんに!

イケメンちゃん達!

外までこんな感じ♫



DJも心地よくなる〜

夜が深けるにつれ、
ドンドン盛り上がる♫


選曲が光ります★


フリーフードも順調♫順調♫


スタッフもリラックススタイルで
楽しみつつ仕事しております★w

我らビッチョンコのボスは、
メチャ帰りたそう!w

とゆー事で、締めはテツさんDJ♫

あっという間の5時間弱!!
早かったな〜

ご来店していただいたお客様方、
本当にありがとうございました!!
美味しいご飯と共に、
一緒にユッタリとした時間を
過ごせていただけたのであれば、
さらに光栄です★

僕は、ホールしかできませんでしたが
お店の準備や料理、機材などの準備
当日のドリンクやフードなど、
本当にありがとうございました!

全く何もできなかった僕が
言うのもなんですが…

また、したいなぁー笑

  close...でわ!











0 件のコメント:

コメントを投稿