2014年9月12日金曜日

北海道うまみ〜の旅vol.3

いやー、なかなか書き終えれない!
北海の旅…
やっと後半戦です…あ、マサキです。


ペンションで泥酔の昨夜。

AM5:40 起床

北海道に来てからかなり
早起きをしている僕達だが
朝活の有効利用がかなり北海道
の満喫度を上げるのは、
以前にも述べたとおり!

求めるは、「牛の乳搾り」!!

北海道の代名詞といっても
過言ではない乳牛のお乳を
絞ってこそ、胸張って北海道へ
行ったんだ!
と、言えそうな気がします!

鉄板の形からコース♫
(※オーバオール要持参)

牛を触るのは、初めて…
以外とほっそりめ、お乳はヌルかって
変な気分でした…w
サクッと終わりますがかなり
貴重な体験で絶対オススメです♫

稾やり
現地の人では、なくマサキです。

さて、早朝から酷使して参りましょう

【十勝岳温泉】

かなり古来からある名湯中の絶景も
ご覧の通りなんちゃ見えない。
ヌルヌルになる松山近辺のお湯と
違い鉄分が多く質感はギシギシ★

【ファーム富田】
スケールのでかさ伝えたかった。

誰だって笑顔になるよね♫

そして、何人もの人に
勧められたカレー屋

「唯我独尊」

まさに独走してます感。w

Open30分後この有様!?w

人気No.1カレー★

夏野菜たっぷりに、
肉肉しい自家製ソーセージに
濃厚カレーがうまみ〜ですから!!

【うまみ〜★★★★☆】

個性溢れる名店は、
是非ともOpen間近が絶対オススメ!

富良野、美瑛制覇
向かうは、札幌へ!!!

ドン!!
所は、札幌!!
超絶バブリー使用の
白い恋人館でございます!!!

どこを見ても豪華なバブリーっぷり…
凄まじいです!!
「こちらへ来たまえ…

1度は、上から見下すように
言ってみたいものです♫w

製作過程も見れます!
これだけ丸見えだと、
社員さんも気が抜けない…
そこも狙いなのか…!?

さて、絶対やるでしょ体験コース★
(※こちらの白衣は、用意してくれます)
パティシエ・ドゥ・マサキ…
いかがでしょうか!?

厳しく採点させてもらいます。w

余裕のなさ全開…。

お絵描きコースと
お菓子から作成コースがあり
作成コースは、すぐ予約で
埋まるので要注意♫



札幌の夜は、食べ歩くでェ〜!!!



続く(^ ^)



0 件のコメント:

コメントを投稿