2014年4月4日金曜日

裏ブロク初めます!

初めまして!

美容室TWiGGY(ツイギー)宮西店の
店長を務めさせてもらっている
正木です。

今展開させてもらっているアメブロとは、別にもう少しマニアックで
自分を知ってもらうBlogです!

美容、趣味、気持ち

を中心に見ていただいている方の
五感を震わせるような(ブルブル)Blogを
書いていくので是非、ご覧下さい♫

【プロフィール】


(名前)  正木 孝浩(マサキ タカヒロ)
(生年月日)  S58年7月2日 蟹座
(血液型)   A型
(ニックネーム)マーキー、ジャンボ
(趣味)  美容関係、釣り、サーフィン、音楽、観光地巡り、食べ歩き、アウトドア、スポーツ全般

(学歴)愛媛県松山市味小
         愛媛県松山市勝山中学校
         愛媛県松山市私立聖陵高等学校
         愛媛県宇和島理美容通信科

小さい頃は、小5で身長162センチと
当時では、大きい方だった為にジャンボというアダ名が…
身長は、そこでストップ。

その為、全校集会では、
1番後ろから高校生では1番前まで
縦横無尽に渡り歩いた。w

学生時代は、サッカーやスケボー
に明け暮れた普通のヤンチャな学生。

中学から気になってた美容師は、
労働時間が長いことから少し逃げて、
2年ほど他業種を転々と…

成人式を機に本格的に美容師開始!
もともと人との交流が大好きで
物作りも好きだったため、
美容の仕事には、どんどんはまり込み
現在美容業10年目で店長に至る!

今では、感覚的本能的な部分だった
自分に深みを持たすため、
理論的な伝え方を取り入れつつ
技術面では、生活に使いやすいサロンスタイル中心だったがより多くのスタッフに響かせれるようクリエイティブにも興味津々!

より深みがあり、確かな技術を持つ
二物を与えられたような美容師を
目指してますので
是非よろしくお願いします!!








0 件のコメント:

コメントを投稿