2014年4月6日日曜日

自分を信じて。

僕の勤めるツイギーでも
続々とデビューしていくスタッフ。

美容師は、
平均3年程で組まれたカリキュラムを
こなし、テストに受かる事で
晴れてデビューとなる。

アシスタント時代は、
スタイリストになり
ハサミを持って
サロンワークする事は、
一つの大きな目標や夢だ!


しかし、
現実は、そんなに甘くはなく。
スタイリストとしての結果を
求められ、楽しいスタイリスト計画が
崩れて行く…

知らない間に与えられる事に慣れ、
自分が与えられてた事にも
その時にやっと気付く。

僕もそうだったように、
その気持ちになってからが
本当のスタート!!

どれだけ自発的に動けるか!?
どれだけ自分を信じて貫けるか?
確かに毎日が不安だけど、
何とか希望を忘れず継続していって
欲しいとメチャ思う!!

僕の宮西店でも日々奮闘している
スタッフがまた、1人。
なかなか一歩を踏み出せずに
いたが、どうやら前向きに
動き出したのかな?笑



どんなに辛いことばかりでも
1つの良い出来事や結果で
辛い事は、帳消しになる!!

と、僕は信じている!!

今の自分を信じて
是非、前進して欲しいと
思った本日です!!

でわ♫

0 件のコメント:

コメントを投稿