2014年5月3日土曜日

本年も本格始動トップ道!

早起きは、三文の得!
正木です。

僕が早起きといえば、
間違いなく釣りでしょう!

海ではなく、池!!
コイではなく、バス!!
ワームではなく、ルアー!!

トップウォータープラグのみで
釣りをするトップスタイル…


さらに、上記の釣りをする人を
トッパーと呼ぶ。


ひょんな事から、
このスタイルを知る事となり
まんまとのめり込んだ正木。

松山トッパーの巨匠
「岡室 大地」
絶対的なリーダーシップと
せっかち&おっちょこちょい
と、相反する所が可愛い大先輩!
トッパーチーム「Bicchonco」
に混ざって、いつも勉強させて
もらってます!!

今回は、大洲鹿野川ダム。
産卵前のビッグバスを釣り上げる
興奮をグッと抑えてボート準備
「お前も手伝え!!」
と言われんばかりの光景だが、
あいにく正木では、背が届かない。



お決まりのパニーニを本日二個食いに
成功させた大地先輩は、
上機嫌で運転してくれた!

鹿野川ダムへつくやいなや準備開始!
からの…

5分後、乾杯〜

皆がビールに気を取られてる隙に
すかさずカジさんは、キャスト!
マジメかっ!!w
キャストを幾度となく繰り返すも、
バイトは、ない。
活性は、悪くはなさそうだが
なんかイマイチ…

ベテラン2人もこんな感じ…
大地さんは、パズドラに夢中なのか?w

気分転換に早めのランチ♫
今日の目玉は、LAWSONホルモン!!
マジで美味い★

このテンションのあがりっぷり!
さぞかし精がついたのだろう!

てつさんは、
僕のワラビ餅にげんなり…温度差。w


この日のテンションのピークは、
振り返ってみるとここだったのかな?笑

その後は、小バスがひょこっと
数人にヒットしたのみで、
今回の勝者は、カジさんの25cm…w

今年も僕のトップ道は、
険しい道になりそうだ!

乞うご期待。








0 件のコメント:

コメントを投稿