2014年5月31日土曜日

生音は、やっぱ良い!!

こんにちは、
元ハードコア「神龍」で
バンドやってました正木です…

人には、ドラマがあると言うが
もちろん正木にも、そこそこのドラマ
ありました!!

高校時代は、
ハイスタ、山嵐、ケムリ…etc
ハードコアやメロコア、スカコアなど
バンドブーム真っ只中、
僕たちもバンドしてサロンキティーで
半丁前な事やってました。

バンド名は、「神龍(シェンロン)」
メチャ痛い名前…w

当時、
ヌンチャク、鉄拳、山嵐、
ゆーこときカズ…などなど
漢字を使ったり、日本語だったりの
バンド名が流行っていたのに便乗…恥
今では、闇に葬られた過去です。

今回は、そんなバンド時代を
思い出させてくれそうな生音を
聞きに、いざ新居浜ジャンドールへ!

到着するやいなや、
お目当てのメスカル・ザ・サーカス!
…普通のバンドより人数がズバ抜けて
多い…。まさにバンド界のEXILE!

バイオリンやチェロ、アコーディオン
、サックス…

見た目もかなり賑やかなグループ♫
もちろん音楽も様々な音が重なり合い、とっても陽気でメチャノリやすい♫

この通り↓w

外人女性に袋叩き↓w 
ROCKです!↓w


スカっぽい感じで明るい曲は、
知らない人でも簡単に踊れそうなので
お目にかかれそうな時は、是非
ご覧頂く価値大アリです★

最近は、クラブミュージックが多かったですが、やはり生音も最高♫

音楽は、世界共通の宝ですね!
ラブ&ピースや!

でわ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿