2014年7月11日金曜日

こんな演出みたこたない!!


おはようございます!!
昔は、台風の目と恐れられてた
マサキです。

久々の投稿で、恐縮ですが
7月2日をもって31歳を無事迎えれました!!

はい!ありがとうございます♫

誕生日を迎えた翌日…
飲みに出て、バーに立ち寄るとゆう
いつもと変わらないコースで
BARにかいへ…
「いらっしゃ〜い」

パカッ

????
おめでとう〜!!
(°_°)?(°_°)?(°_°)?

人数やばっっ(°_°)!!
ケーキでかっ(°_°)!!
正木タレ目(°_°)!!

なんと、サプライズでのお祝いT^T
マスターたかしさんも飲み物が
ショットグラスにイリュージョン!


いつもお世話になっている先輩・同年代・後輩・友人がたくさん…
ありがたいです。
ありがとうございます!!


ワールドカップにちなんでの
サッカー集合写真!

普段冷たい大地さんも
お得意のミッキーモノマネまで…

帰り際まで気を抜かない
ジャナイトの皆♫


写真のなかった人もいますが
たくさんの2ショット、
ありがとうございました♫

本当にこんな豪華な誕生日は、
生まれて初めてで、終始アタフタ
しっぱなしでした^_^;

単純に僕の誕生日だからといって
集まったワケでは、
ないと思っています!!

このサプライズをずっと密かに企画してくれた人の[驚かせたい・喜ばせたい・何か与えたい]という
エンターテイナーな気持ちこそが
皆さんを協力させてくれたんだと
心から思いました!!!

皆さん、お時間わざわざ頂きまして
夢のような1日にして下さって、
本当にありがとうございました!!

夢子!マジで感謝でいっぱいです!

ありがとう(^ω^)








0 件のコメント:

コメントを投稿