2014年10月14日火曜日

仲良しサロンの運動会♫

本日、
同じ美容師仲間として
仲良くしているアゴラの
運動会に初参加♫

アゴラさんは、
何かと楽しいイベントを
しているエンターテイナーな
スタッフが集まってるサロン。
非常に楽しみだ!

場所は、正木に気を使ってか

「松前体育館」…。

中に入ると、
すぐさま友人達が
ホッコリした表情を見せる!
なかなかいい顔してるじゃん!笑

雑貨担当のユキちゃん
坊主ではなくトップに少しだけ
金髪残っててホッとしたよ♫


横切るシュンに挨拶するも無視。
何だかバタバタしてるみたい。
ごめんね(^ ^)

種目は、
棒リレー、子供かけっこ、綱引き
ダルマさんが転んだ、選抜リレー

と、かなり本気メニュー!
楽しみだ!

景品おおっ!
狙うは、ヘリコプターや!!


とにもかくにもまずは、
準備体操!!

「中内ちゃんと、伸ばしとけよっ!」

全く真剣味のない中内は、
捻挫でもしてしまえ!!

僕が参加の棒リレーは、1位通過!
次の種目綱引き!

まず1勝!

そして2勝!

予想外の強さに、
「優勝」の2文字が頭をよぎる…

残りの試合は、しっかり応援!
頑張れ!なーさん!!

ぽてーちーん…。


続いてちびっ子かけっこ!
子供をまとめるのが大変そう〜(;_;)

…?

素晴らしい統率力!!
やるな!アゴラスタッフ!!
子供達は、向こう側のオモチャを
睨みつける!!ヨーイ!

ドーン!
子供達の物欲が一気に解放!!!
みよ豪華景品をゲトった、
この満足顔!!スゴイよタケシ!
※タケシは、想像です。

ダルマさんもなんなくこなし、
運動会の目玉といえばリレー!!

全ての勝負がココで決まる!!


応援に夢中で写真撮れなかったが、
転倒の嵐…
昔とは、違うんでしょうね…w

リレー青組1位で、
チーム戦逆転かと思われたが
同点に!!
最終決着のジャンケンも堂々の
勝利!!!

もちろんジャンケンを制したのは

多分番長のタケシ!!笑

もってるわ君〜(^ ^)笑


かなりクオリティーの高い運動会
久々で楽しかったな〜♫

アゴラの皆ありがとう。
また、来まーす♫

0 件のコメント:

コメントを投稿